chronic life

I can (not) have relations.

九年前の翌日に書いた、mixi日記をサルベージ

てっきり当日に書いたと思っていたんですが、実際は下記のツイートを一つしただけで、日記を書いたのは翌日の4時過ぎでした。まぁ、一睡もしていなかった筈なので、“その日”のつもりで書いていたのでしょうが。


少し書き添えておくと、「家に独りでいなくて」どこにいたのかと云うと、最寄りの駅前にあるガストの奥の席にいたのだ。恐ろしいほどに変化がない。

ここより、mixi日記から。

現時点での些細な被害
2011年03月12日 04:12

 まだ観ていなかった『美咲ナンバーワン!!』の第六回と第七回を録画したDVDが駄目になったくらい。

 要は大事ない、と云うことです。しかし、眠るための薬を服用するのが何だか怖くて、まだ寝られそうにありません。

以下、その日記に数日後に自らつけたコメント。

今日チェックしたら、『CONTROL~犯罪心理捜査~』第九回の一部も再生不良になってました。まぁ、改めて追記するほどでもないんですが。

2011年03月15日 17:19

そんな風に、時は流れた――。