chronic life

I can (not) have relations.

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.06.29(金)

何時頃だったか定かでないが、猛烈な腹痛に見舞われ、脂汗をかきながらトイレへ何往復もした。可能性があるとすれば、昨夜飲んだ低脂肪乳の影響だろうか。確かに1Lを短時間で飲み干しはしたけれど、それでここまで……と謎は残る。薬を服用し少し落ち着いたの…

2018.06.28(木)

16時頃起床。Amazonからの荷物を受け取り、昨日からまともに一食もとっていなかったので、日清焼そばで腹拵えしながら『孤独のグルメ Season7』第5・6回を視聴。 MOVIX橋本に向かい、犬童一心監督『猫は抱くもの』鑑賞。 帰宅後、出がけの続きの『孤独のグル…

2018.06.27(水)

16時過ぎに一度起きたが、ここに記せるような行動を開始したのは確か、20時を過ぎていただろうと思う。 長年、いつかは観たいと思っていた『ツイン・ピークス』を、新作『リミテッド・イベント・シリーズ』のリリースを控え、一昨日ゲオから届いたDVDで遂に…

2018.06.26(火)

14時頃起床。昨日、DMMから届いていたもう一枚のDVD『姫姫旅行 蒼井そら×麻美ゆま メキシコ編』を観る。 ちょっとした日用品を買いに出た後、冷食のコロッケとレトルトカレーで食事。『Missデビル』第7〜最終回まで視聴。 少し仮眠をとって、昨日GEOでレンタ…

姫姫旅行 蒼井そら×麻美ゆま メキシコ編

TV

レンタルで。 今回はビーチやプールなど水着シーン多め。全体的に、観光と云うよりリゾートっぽい感じかな。姫姫旅行 蒼井そら×麻美ゆま メキシコ編 [DVD]作者: 麻美ゆま蒼井そら出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/11/25メディア: DVD クリック…

2018.06.25(月)

15時になる少し前、恐らく暑さで目が覚めた。よし、と気合いを入れて図書館、診療所、薬局と回り、最終的にデニーズへ辿り着く。ドリンクバーとハンバーグカレードリアを頼み、途中だった古谷田奈月『リリース』を第三章まで読む。 店を出た後、もうすぐ期限…

2018.06.24(日)

覚醒と微睡みのあわいを泳ぎ、ちゃんと起きたのは15時半くらいだったかなぁ。で、今朝の『ワイドナショー』と『声ガール!』第7〜最終回まで視聴。昨日の分と合わせてと云うことで、またしてもDPを食す。まぁ、安かったので。 次に、Amazon Prime Video(以降…

2018.06.23(土)

何度寝かを繰り返し、漸く活動し始めたのは確か19時を過ぎていた。完全に昼夜逆転しちゃいましたね。 dTVで『DOG STAR』鑑賞。続けて『ワイドナショー』6/3・10・17放送回視聴。これでやっと、時事ネタのタイムラグが解消されるなぁ。その合間に、GYAO!で『…

2018.06.22(金)

11時に起床……したのだが、どうにも瞼が重くダラダラと横になっていた。 夕方になって漸く復調し、MOVIX昭島で公開初日の『焼肉ドラゴン』鑑賞。しみじみ良かった。移動中、GPMでtrf『HYPER MIX Ⅲ』『hyper mix 4』を聴く。どうしても、馴染み深いものをリピ…

2018.06.21(木)

8時過ぎに一度起きるが、やっぱり二度寝。次、11時起床。Wi-Fiが繋がらず、スマホやらルーターやら色々再起動したりなんだりして、何とか復旧。ほぼ12時になっていた。暫くぼんやりと今日一日の予定を考える。家にいて映画や録画した番組を観るか、外出して…

2018.06.20(水)

5時半頃、ぼんやりと起床。しかし、まだ寝足りなかったようで、すぐさま二度寝。次に目が覚めたのは7時前。だが、雨の音に導かれるように三度寝。漸く意識がはっきりしてきたのは8時過ぎのことだった。 DMMでレンタルした『新訳:今昔物語』のDVDを観ている…

2018.06.19(火)

11時過ぎに起床。食事のために外出しようとした矢先、買って一月ほどの下駄(右)を下駄(左)で踏んでしまい、端が欠けて「欠ケぽよ〰️」と云う気分になる。 デニーズでロースカツカレーと生ハムサラダ、ドリンクバーを注文。読みかけていた早坂吝『双蛇密室』…

2018.06.18(月)

厭な感覚がして、8時前起床。Twitterで大阪の地震を知る。気が塞ぎ、暫く横になる。 dTVで、途中だった入山法子と志尊淳の『きみはペット』の続きを観る。その合間に、GYAO!で『風邪』を観る。米を炊く。VideoMarketで『月と雷』を観る。智に共感。ウチの父…

姫姫旅行 桜木凛×初音みのり タイ編

TV

music.jpで。 シリーズを順番に、と云うことで。本放送の時、観逃してたっぽいなぁ……。姫姫旅行 桜木凛×初音みのり タイ編 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/10/29メディア: DVD クリック: 43回この商品を含むブログ (5件) を見る

姫姫旅行 蒼井そら×麻美ゆま パリ編

TV

レンタルで。 本編は再鑑賞でしたが、特典映像が充実していて楽しめました。あのイタリア旅行から、凡てが始まったんだなぁ。姫姫旅行 蒼井そら×麻美ゆま パリ編 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/09/15メディア: DVD購入: 1人 クリック:…

姫姫旅行 みひろ×かすみ果穂 バルセロナ編

TV

music.jpで。 凡そ八年前にTOKYO MXで、確か二日目の夜のフラメンコ帰りの辺りから偶々観始めて「こんな番組やってるんだ、これは観なくちゃ!」と思い、それから『姫姫旅行』をチェックし出したので、「バルセロナ編」の序盤は初見でした。この空気感、堪ん…