chronic life

I can (not) have relations.

夢で逢いましょう/第三回

ドラマが始まった当初から、どうも「夢で逢いましょう」と云うタイトルが合ってない気がしていて、と云うか意味が判らない、と想ってた訳ですが、第三回にして漸く出てきましたよ、夢が。けど、何だかねぇ。やっぱりタイトルは違うんじゃないかなぁ。
ハツミがヘッドハンティングされて云々って話は、まぁそんなどうでもよくて、要は弁当の件がやりたかったんじゃないの?って気がしないでもない。ラストの長塚さんの笑顔は、ちょっとやり過ぎだと想いますが。
後、漸く山田優の役にキャラが出てきて、どうもオッシー先生に気があるようだ。と云うかもしかしたら、あの瞬間恋に落ちたのかも知れないけど。ま、これは今後膨らんでいく話だと想いますが。頑張れ、山田優
篠田は、このままフェードアウトするのかなぁ。裏の顔が暴露されないままで? そんなー、厭だー。少なくとも予告では観掛けなかった気がするなぁ。あーあ。