chronic life

I can (not) have relations.

タイガー&ドラゴン/「饅頭怖い」の回

枕の落語から何からどん太の回と云うことで。こうやって枕の落語は、毎回違う人がやるのかなぁ? で、最終回は小竜とか? ま、判んないけど。
SPの時から日向さんがギャル文字使ってたのが、こんなところに繋がるとは。天晴れとしか云いようがない。それにあの奥さん、豪い肝が座ってんなぁ。流石、日向さんが選んだだけのことはある。後、組長の娘は、銀次郎と全然似てねぇし。あ、組長と銀次郎も全然似てねぇや(笑)。
どうして皆メグミがいいのかねぇ? と云うか、竜二は一体何時惚れたんだ? ま、その辺突っ込まないのが宮藤ドラマの正しい観方だと想いますけど。後、どん太については、もう云うことないです。最高、サダヲさん最高。ドンドンドーン! それにしても、良々は破壊力があり過ぎる。一体どんな役なのか、気になって仕方ない。
あー、今週も笑った笑った。面白いなぁ、本当。堪らないなぁ、もう。