chronic life

I can (not) have relations.

たみおのしあわせ

 協奏曲? 狂想曲? いえいえ、これは狂騒曲でありますぞよ。結婚に纏わる、愛に纏わる、そして幸せにまつわる――。何か判んないけど、清志郎さんの存在感が凄ぇ凄ぇ。そして、一体どうして式にあの人まで呼んでいるのだ、伸男よ! それにしても、何故ふせえりさんは出演されなかったのか? それが、岩松監督なりのストイシズムと云うものなのだろうか。まぁ、その代わりと云っては失礼ですが、光石研さんに田中哲司さん、江口のりこさんに伊勢志摩さん、今宿麻美さんに三木聡監督まで出るわで、全く油断も隙もあったもんではありません。二時間じっくり、堪能させていただきました。面白かったです。そして、ちょっとだけ切なかった……。