chronic life

I can (not) have relations.

FNS ALL STARS 25時間テレビやっぱ楽しくなければテレビじゃないもん!

リアルタイム更新中(アンテナ上がりまくりですいません)

日替わり。
一ネタ目からこんなに点数(?)高くて、この後どうするんですか?
「満あっつい」が出たらこうなるんだ。もう、出ないで欲しい……。
紳助兄さん「切っといて」て。明日の太田が心配だ。
あーあ、そのネタか。って云うか、局のトリビアじゃないじゃん!
社長とか(常務とか)、一々出てこなくていいですから。
皆、簡単に「満あっつい」出し過ぎだって。28局あるんですよ。
また、そんな有名な話を、さも新事実のように……。
道珍に土下座してるし、アハハハハ……。
サンバが見たいから「満あっつい」にするってのは、絶対間違ってる気がするよ。
4局中、3局が「満あっつい」って、あまりにもあまりにもじゃないですか。
当然のように中居がいるよ。格好滅茶苦茶ラフだし。
「今夜も眠れない」に向けて、体力温存。後、栄養補給。
裏にぶつけてきた日テレの特番が、地震関係のニュースのせいで5分押しですよ、皆さん。
アーチェリーの裏で、『最強お笑い芸人決定戦』開始。MCはバードと若槻。
え、「体感すぽると!」まだやるんだ……愛ちゃんパネルだし。
「脊髄二箇所折れてんねん」って、兄さん。
ほっしゃん。が新人て、しかも大臣の息子? 見えない……。
何だよ、そんな要求かよ。政治犯寒いなぁ……。
鶴瓶師匠がいないから……中居、紳助兄さんを誘え、誘うんだ!
紳助兄さん拉致――!! イェイ!
さぁさぁ、盛り上がって参りましたー! 鶴瓶師匠、逃げてくれて有難う。
何、空々しいフリしてんだよ!>青木・高島
これから漸く、僕達の『25時間テレビ』が始まるようです。ワクワク。
半世紀ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
紳助登場。こ、言葉が出ない……。凄ぇよ、この画面。
本当に凄ぇ。番組に集中しちゃうので、暫く書き込みしないかも知れません。
中居、何か暴露っちゃえよ。マジで。
CM早ぇよ! 「まだやー!」
また勝手に作っちゃったよ、さんまちゃん。
はははハンガー!?
お前等もう何やねん、最高過ぎる。
「お金やないのよ、さんまちゃ――ん!!」
「さんちゃん、格好いい……」え――?
鶴瓶中継にココリコ出てるけど、このままだと「かま騒ぎ」はどうすんの?
トイレはヤバい雰囲気だなぁ。「今夜は眠れない」だしな……。
「カメラ行くなって」本当だよ。
ただの駄々っ子じゃないですか。
「これ、何コント?」あーあ、脱いじゃった。
この先鶴瓶は、一体どこに向かうのだろうか……。
ヤベぇ、面白ぇー! 更新してる場合じゃねぇよ。
「あ、今ジャニーズ酒あかんねや」この人達は、本当にもう。
ウケたらええんかい! ええんやろうなぁ、もう。
「こんな頭して、心は鳩やからよう」
普通に喧嘩してるよ、二人で100歳でっせ。
アホや。アホ過ぎる。
恋 愛 警 察!!
「恋のリフォーム詐欺や」
中居、マジッスか?
山中アナ、お久し振りです。今回はオッサンが走ってばっかりだな。
キム兄やん、そんなん要りません(笑)。
木村さん、不憫やなぁ。そんなキャスティングミスだったとは。
「フルーティな匂いがします」じゃあ、持って帰って嗅ぎ続けなさい。
「赤ばっかりで判り難いです」名言。
ま、初めからオチなんて見えてなかったと想いますけどね。
『25時間』開始7時間にして、矢部登場。またまた、画面が凄いことになってるよ。
紳助兄さん、来るんですか?
さんまさん、叩かれまくりー。
こここ河野景子て!
例年以上に駆け足だな、仕方ないか。
堪能しました。来年も絶対やって下さいね、お願いします。
って云うか、紳助さん「かま騒ぎ」に来るのかなぁ。去年のさんまさん状態。
真夜中の大かま騒ぎ」始まり始まり……。総勢26名。
今子、風太君て……「なーんちゃってね(悪い顔)」
今子の隣の席が空いてて、衣装が置いてあるよ。だ、誰が来んの?
瓶子か……来ねぇな。
竹子、普通にこういうオバちゃんいるよな。
矢部「紳助さん、帰られました」今子以外万歳ー!
BIG3」Tシャツって、瓶子に見せたかった。
どんだけ貪欲やねん、さんま師匠……。
今度こそ、本当に書き込みながら観るのは無理な気がする。
さんま師匠もオカマ言葉になってるよ。
品庄、マジで必死やな。
「この件、必要なの?」「必要や」「この三人が云ってる」
「次世代の『ひょうきん族』?」ある意味観たい。
ミヤちゃんマン? そこまで絡むか、さんま師匠。
納得して、拍手してる場合か、お前等(笑)。
少しはCMで休まないと、やってられないよ、マジで。
竹子かよ!
のりおはいいから、話を進めろよ……無理か、この空気じゃ。
やべっち、さんまさんからまた本番中にマジ駄目出し。
竹山の浮気話は、『エンタ』でも云ってたしなぁ、マジだな。
竹山(竹子にあらず)、顔と声のトーンが、本当に本気だぞ、これ。
「アナル姉さん」って何だよ……。
「アナル兄さん」に今子……あー、何なんだこれはー!!!
宮子「お台場冒険王って、そういう意味じゃないわよ」
酷い。酷過ぎるよ、今年は……。笑い過ぎてキーが打てねぇ。
竹山……お前、最高。
深津絵里を抱こうとしている男」えー!
岡子、あらゆる意味でダダ滑り。
山代から淳子へのキラーパスは鋭いからな……期待。
設定守れよ、山代。
山代は自分が芸能人と付き合えないもんだから、もう。
うわー、小賢しいよ淳。仲間由紀恵も狙ってんのかよ。最低だな。
おいおい、w-inds.はヤバいだろ。
「一旦座ろう」システムって、何だよ!
とっておきキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
山代の隣のアンガールズが、何にもしてないよ。
う、『うまッチ!』って、裏で司会してんじゃねぇの……え――――――!?
今年も山代と淳子が持ってったよ……。
山本、九十九里大沢親分の孫娘にフラれるの巻。
「ノンフルーツ」て……。
あの感じだと、多分法子の方だな。
けど、山本の場合の「フラれた」は、付き合っててフラれたんじゃなくて、交際を断られた、ってことだろうからなぁ。
アンガールズやっと喋ったよ……って、「ひょろ子」と「きも子」かよ。
次長子「今年は諦ーめたー」
アナルはもういいよ、ワキ子……。
かおり、顔がおかしい。
かおり「かおり、これから色々あるけど、辛抱してくれ」何があったんだ、加藤浩次
「夜のW杯」って……「大人の遊園地」?
かおり「海渡ったら浮気じゃないわよね」
かおり「ザ・パレス!(最早笑み)」65ユーロ、安い……。
かおり、ひょろ子の「一旦座ろう」にキレるが、黒幕は山代。
加藤、「セルビア・モンテネグロ」に笑顔で惨敗。
佐野――――! こんな形で呼び出されるとは。対戦相手はアルゼンチン。
今子はスペイン? もう、こんなの書いてらんねぇ。
今子「なーにー、このかいたことない汗ー?」&のりおさんの生霊がー。
それで「トリビア」のサンバチームに齧り付きだったんだ……。
「合コンで全然モテない男」中居キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
な、中居君…………。
もう観てらんないッスよ、中居さん。
さんま師匠、原子にノるの巻。
ワキ子、完全にテンパってる。
何でもやり過ぎだよ、さんまさん。
ここで村上かよ。マジで、勘弁して下さい。
声小さいよ。何云ってんの、この人?
何だよ、この「ウゼぇなこいつら」みたいな顔は。
流石の村上も、まさる子のエロには勝てない気がする。
ひとり子「やっと喋る」
今子「ワールドの中に日本も入るわよ、当たり前よ」いやいやいや、村上はやめとけ。
今日本で一番面白いのは「かわもと」え、予想外の展開? けど、タンバリンかよ!
次長子「自殺の名所に見えるんだけど、そこ」村上、もう笑ってるよ。謎だ。
何この、「皆でタンバリンを使って村上を笑わそうのコーナー」は。
庄子、空回りだよ。
誕生日? ハァ?(摩邪)
こいつらの懐の深さが素晴らしい。
亮子「喋らないと云う賭けに出たんですが……」どうなると勝ちなんですか、その賭けは?
藤子、古っ!
ひとり子「本番中に決めたことあります。俺、もうお笑い辞めます」なんてこった。
終わったー。今年も山ほど笑ったわー。もう俺の中では、8割方『25時間テレビ』は終わったよ。
ラソンのゲートとか、意識的に去年を想い出させるような小ネタが……。
新人が戻ってこれなくて、代わりに鶴瓶が戻ってきて提供読みとか?
そんなに総合司会がいなかったら、マジでフジは頭おかしいけど(いい意味で)。
セルビア・モンテネーグロー」は鉄板。Tシャツ? 買う買う。
加藤浩次、壊れたー。ピストル、撃ちまくり。
アレ? これってまさか、加藤家なんじゃねぇの?
うわー、リアルかおりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
き、キレてるよ……マジで……フジやり過ぎだよ、本当に。
離婚したら誰か責任とってやれよ。
加藤「お前が一番強いよ!」今更そんなこと云っても遅いよ。って云うか、強いってなんだよ。
鶴瓶小羽ちゃん2ショット――! 何だよ、これ。
え、鶴瓶の下半身が毛布に隠されている……いやいやいやいやいや、最低だ。
テレビ史上に残るであろうカオスの中で、F1パートに突入。
深夜はあまりに密度が濃過ぎた。ここでちょっと小休止を入れないと、マジでヤバい。

今日ここまでのところをザッと読み返してみたんだけど、こんなのここに残しといて、本当に大丈夫なんだろうか? 何か、色んな意味でまずい気がしてきた……。

小休止より復帰。
朝っぱらから飛ばすなぁ、太田は。
流石に菊間アナ絡みの話題は、キツく緘口令が敷かれてるんだろうけど、こいつなら云いかねない。
復帰はしたけど、やっぱこの辺はあんまコメントのしようがないな。ニュースに突っ込んでる人に突っ込むってのも、変な感じだし。
水木御大キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!って、『25時間テレビ』の感想じゃないけどさ。
もうちょっと太田が暴れるかと想って待機してたけど、どうもそんな感じじゃないので、暫く更新休止。「いいとも!増刊号」くらいまで間が空くかも? 観てはいますけどね。
とか書いてたら、太田が募金集めてるよ。「恵まれない岸部シローに愛を」って……。
しかも、それを受けてスタジオで田中が「こないだ(岸部さんの)財布開けたら、300円くらいしか入ってなかった」って、そんなのいつ見たんだよ?
淳、もう昨夜のことは吹っ切れたのかなぁ。大河行き難いだろうなぁ。
野沢雅子神谷明がナレーション。いや、仕事選ぼうよ、あなた達。
もう、完全に視聴者を引き止める気ないですよね、この構成は。
想わず復活。
品評のパネラーが豪華なんだか何なんだか。
若槻いるし、『スローダンス』のエビちゃんいるし、『海猿』の佐藤仁美いるし。
てか、佐藤仁美が寝惚けてるor酔っ払いに見えるのは僕だけですか?
あー、またそんなことでサンバ出してるし。サンバはもういいよ。
有田のやりたい放題が、面白いような面白くないような……微妙。
うわぁ、系列企画の悪い例が……グダグダ。
勝俣さん、それはちょっとキツいんじゃないでしょうか。
テレビ熊本、松井が出てる。
菊川怜、喜び過ぎじゃない?
荒俣せんせーいー!
ハブより写真だろ、どうせ(投げやり)。
ドラマ久し振りだな。何時間振りだよ。
ぐっさん(多分)のナレーションで全部説明しちゃってるし。これまで観てなくても大丈夫じゃん。ま、そういうためなんだけどさ。
長井の髪型、おかしい。
だ、ダンディがニュース読んでるよ。
一晩明けて、また後五時間かよ。何がしたいんだよ、こいつら。
板尾さん以外、全員頼りないったらないね。もうちょっとマシな社員はおらんのか。
まだクイズのこと云ってるよ>山中アナ。あれはおかしかったです(断言)。
山中アナが予想以上にペースが速かったんだろうな。時間調整か。
岡引リターンズ。
驚異の数取團もどき……寒い。
ホワイトザリガニ。初めて普通にトリビアとしてビックリしたよ。
来年以降、軌道に乗せるんだ。え、食用として? ペットとして?
味が海老に似てると云うことで……若槻さん。あー、功労賞ですか?
若槻「ワキガみたいな味がしました」どんだけ酷い味なんだよ?
有田がいつにも増して、普通にちゃんと猪木やってるよ。長州じゃないんだ。
一方、京谷さんの猪木は……素人レベルですよ(笑顔)。
大木さん、そんなことまでやってるんだ。ま、本家の方もレギュラーじゃない(らしい)からね。
巨大ミミズのせいで、若干気持ち悪くなってきた。徹夜明けには辛いなぁ。
鰻みたいになってるんですけど。熱いって云うか、逆にクールだろ、あの扱いは。
「若槻食べて」って、芸人より酷い扱いだな。
えー、いつの間に「満あっつい」に? サンバはもう本当に、胸焼けしそう……。
彼女が怖いとか、どうでもいいよ! そんなトコ掘り下げなくていいだろ。
アレ? 青木も愛知じゃないっけ? ま、別にどっちでもいいけど。あ、振られた。
勝俣さんが、さんま師匠みたいになってる。
って云うか、何でそんな急な坂道で無意味に停まるんだよ。
三浦さん、いまだに睨んでるよ。そんなキャラ設定要らねぇ。けど、オモロいから赦す。
うわー、菊川の奔放っぷりがそろそろ解放か?
荒俣先生、スカしてきたよ。
この調子でグランドフィナーレまで書いてたら、テキストの限界を超えるんじゃないかと、チト心配。
ココリコの衣装が、二年前のジャケットだよ。飛島の時のだね。
T、TBS? ま、まさか……。
いやいや、このフリは、あるな。TBSだよ、TBS!
また云ってるよ、「今が一番眠い時」って。そんなことないっての。
つよぽん司会、頑張って。
レギュラーの人数差があり過ぎるよ。何でだ。
タモさん元気だなぁ。絶対ぐっすり寝てるよ、この人。
「青空ウォッチング」って、さっき「スーパー子供ニュース」の時に誰か云ってたなぁ、そんなこと。
て云うかこれって、要は大喜利ですよね。あのメンバーだけど。
良純、芝居下手……。
「禁煙席ノ助」……。
「誰、誰?」じゃねぇよ、良純〜!
相川可愛いよ相川。相川アナが可愛いから、全部赦す(超主観)。
中居君いたんだ。全然気付かなかったよ。つーか、超眠そう。
品川もゴリも、生き生きしてんなぁ。タモリ相手だと楽なんだなぁ。
中居君仕切り出しちゃった。ははは。
さまぁ〜ず出れないって、若干予定調和な香りが……。
柳楽君、やっぱ変だわ、この子……。
先週は『がんばっていきまっしょい』週間だったんだ、何てタイムリーな……。
ウッチャンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 遅いよ。
アレ? これでウッチャン黒幕はなくなったな。
まさか、鶴……全企画出るって云ってたしね(遥か昔のことのようだ)。
て云うか、リアルタイムじゃなかったよね、ウッチャン出てきてから。
山中アナ、後28kmか。
中居がまさか「愛媛」と来るとは……って、愛媛研究しちゃった。
つよぽん、「三重ケン」って。SMAPやっぱスターだよ。
ぐっさんがオカマ喋りすると、『はるか17』のメイクの人に似てるなぁ。
庄司涙ぐましいよ庄司。
HEY!×3』って、やっぱバラエティなんだ(絶句)。
チラッとTBS観たら、「TBSに怪しい人物が迷い込んだ」とかやってた。鶴瓶の前フリか?
『いいとも増刊号』と『アッコにおまかせ!』のコラボか、そうなのか?
TBSのエレベーターに、つ、つ、鶴瓶が――!
フジとTBSは本当仲良いなぁ(違うか)。
大河ドラマ主演俳優は、やることが違うなぁ。
庄司頑張ったのに……。
アームダスキンは凄ぇ。
太田、菊間ネタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
やってくれたよ、この男は。もう、本当にバカだ、この人。
それ、プチ自慢じゃねぇよ。持ちネタ披露じゃん!
太田「まだ物真似あるんだけど……」結構観たい俺。
このタイミングで、爆笑メインのこの企画とは……チャレンジャーだな。
お前、何急に巧いこと云ってんの?>太田
怪しい人物が、TBSのアッコさんの楽屋で、Tシャツとブリーフ一丁でモニター観てるぞー! ヤバいヤバい。
「いいとも」内じゃないのか。ま、仕方ない。
TBS社内です、こんにちは。
って云うか、ココリコ自体は普通にTBS入れるだろ。
あー、コラボるなら早くしてくれ。ヤキモキして堪らんのだよ、ワトソン君。
時間稼げるって云うか、この番組自体の放送時間の問題でしょうが。
ニュースの間、TBS中。
トイレで不審人物を発見、だそうです。
トリビアの温泉」一回戦の4セット目?かな。
パネラーがどんどん入れ替わるなぁ。って云うか、くりぃむはここしか出番ないのか。
今田=サンバチームに齧り付き=スペイン……。やっぱもうサンバはいいよ。
トリビアの温泉」中断……つ、遂に来たのか、来ちゃったのか。
ココリコが『アッコにおまかせ!』の生本番を横から見てるよ。どうなるの、どうなっちゃうのー?
パネルの下に下半身が――!!
「TBS」Tシャツの鶴瓶キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ヤベ――! コラボ♪ コラボ♪
あの靴なんだよ、鶴瓶
TBSとフジテレビが、繋がってるってことだよ、バカヤロー!
鶴瓶を唆すな、今田(爆笑)! けど、それちょっと観たい。
峰「TBSコマーシャル!」何だ、その絶叫は!
一人2,000円って。しかもそのテーブル(てかデカい箱馬)なんだよ。
ちゃっかり馴染んじゃってる鶴瓶とココリコ。
ココリコは、チャンスらしいですよ。
スイッチャーさん、大変だわ(笑)。しかもアヤパンメインだし。
リアクションデカいよ、ココリコ。一方、キョトン顔の鶴瓶
案の定、アッコさんに突っ込まれてるし。
何か判んねぇけど、面白ぇ――!
アッコ「鶴瓶おらんでもスムーズやんか」痛いところを突きなさんな。
もうこうなったら、全員で「おまかせ!」って云っちゃえばいいじゃん。
そこまでして隠すなら、どっかからズボン持ってこいよ。
アッコさん、それはフリって奴ですか(違)?
あー、鶴瓶また逃げやがったー! このー。
終わった、多分……。嵐のような数分間だった。
普通に「トリビアの温泉」に戻る訳だ。やれやれ、肩凝った……。
こんなので、鶴瓶のギャラなんか発生するもんか! その分、加藤さんの慰謝料に……(気が早い)。
誰か「ダースベーダー」って呼んであげて……。
早く競馬始まって。僕に纏まった休憩を下さい。
何だよ、そのオークション方式は?
「蒲ちゃん」て……一、二を争うしょうもなさだ。
「そういうことですかー」おいおい。
堀江より、今田の方が女で身を滅ぼしそうだ(多分、もう誰も憶えてない)。
え、蒲ちゃんとKABA.ちゃんがハニカミデート――? なんじゃそりゃ。
何、回想で語ってんだよ、お前等二人! あ、サンバ……もういいって_| ̄|◯
知らない間に、握り拳が……。な、殴りたい。
フロントであのデカいトランプってのは、無駄に面白いぞ。
有田、蒲ちゃんにいつもの無茶振りって。弁当食ってるし、見てないし……。
有田、無茶振りやめろよ。時間の無駄だって。
うわー、こんなのクローバーじゃないやい(駄々っ子)!
だから、トリビアと関係ないところで「あっつい」押すなって。
ヤラしいって云うか、意図が判らん。
若槻千夏は頑張っている。そんなの、全国民が認めてるよ。うん、本当よくやってるよ、特に昨日今日は。
有田はどうして、あんなに「あっつい」のゲラなんだ? 一体どこに向かってるんだ?
武者さーん、自分で自分のトリビア潰してどうするんですか?
何だよ「オーバーワーク」って。
結論。一番凄いのは、やっぱり武者さん。
ヤバい。眠気で頭がボーっとしてきて、ヒル石の説明が全然判んない。
ちょっと省電力モードに入ってました。いやはや、どうなんだか。
やっしーも流石に、かなりいい加減になってきたな。
「古いカジキマグロ」ハァ?
このフリは、まさか……若槻ー! 何担当だよ、お前。GJ!
若槻、挨拶だけで「満あっつい」って、鮫効果?って何だよ。
毎年これくらいの時間帯が、一番眠いんだよなぁ。ずっと観てはいるんだけど、イマイチ脳が鈍くなってきた。
申し訳ないですが、リアルタイム更新はちょっと無期限停止の方向で。ま、また来年もあるし。観てはいますので、後で他の方のを読んで想い返そうっと。