chronic life

I can (not) have relations.

キムタク髪ばっさり!今度は財界御曹司役、TBS系来年1月「華麗なる一族」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006101606.html

前々から噂はあったので、今回の発表自体にはそれほど驚いていないんですが、他のキャストはおろか、脚本・演出・Pと云ったスタッフ陣すら全く名前が挙がっていないのが、どうにも異様な感じですね。(TBSの)ドラマ関係者のコメントとかも載っていて、「それってPの発言なんじゃないの?」って気がしてしょうがないんですが、敢えて「ドラマ関係者」とか、他の新聞だと「TBS」とかになっていて、個人名が出てこない。不思議だ。と云うか不自然だ。既に撮影にも入っているそうなので、まだ決まってないなんてこと絶対ないのに。まぁ、その代わりに原作の山崎豊子さんがコメントを出しているってことなんでしょうが、何か変だなぁ。