chronic life

I can (not) have relations.

アフター・カーニバル

えーと、更新止めてゆっくり横になりながら観てたら、不覚にも競馬の間に落ちてしまいました。しかも、起きたらもう『ちびまる子ちゃん』。しくった! ドラマとか、細かい中継ぎはまぁいいとしても、「真夏の爆笑ヒットパレード」と「お台場生明石城マシュマロヘッドパーティ)」を観逃したのはかなり痛かったです。マジで不覚。今、必死で実況されていたはてなとかを必死で追い掛けてます*1。必死過ぎて、「必死」って二回書いてるし。来年はこういうことのないように、もっと頑張りたいと想います。けど、リアルタイム更新はもう勘弁……辛過ぎる、色んな意味で。
何はともあれ、今年も大いに笑わせていただきました。しかも、ラストの鶴瓶師匠の話で、青木どころの騒ぎじゃない泣きっぷりを見せてましたからね、私。それでも必死に「鯖を食えー!」と叫んでましたけど。あー、楽しかった。満腹満腹。

*1:特にid:TheManさん