chronic life

I can (not) have relations.

FNS ALL STARS 25時間テレビやっぱ楽しくなければテレビじゃないもん!

リアルタイム更新中(アンテナ上がりまくりですいません)

自衛隊と米軍の運動会ー!?
青木さやかの髪型が変ー!
って云うか、オープニングから早口言葉て。地味……。
タイトルコール、テンション上がるわー。
星になった少年』のパンフ、掲げるなよ(笑)。
企画を読み上げる画で、視聴者の気持ちを掴めるんだろうか? ちょっと心配。
佐野アナはヘリか。って、六本木ヒルズかよ!
ら、ら、ら、livedoor本社だ。面白ぇ。てか、あの堀江本物か?
乙部綾子、横切るの図。
アナウンサーのテストは、結構期待出来そう。生人事異動ってこれのことか。僕はまたてっきり、村上がバラエティに戻されるのかと……。
堀江の帽子は……ツッコミ待ちですか?
まさか、堀江がマラソン走るのか?
栗Pと云う時点で、ドラマがコケるのは眼に見えている(断言)。
いやいやいやいやいやいや……色んな意味でこれは有り得ないでしょう。
「テレビエイトが欲しいのか!」って、想いっ切り堀江に対する厭味なんじゃ……。
って云うかまさか、一連のフジ・ニッポン放送livedoorの問題って、この番組のための前フリだった訳じゃないですよね? だとしたら、凄過ぎるけど。
乙部弄りかよ。森下アナ飛ばすなぁ。
この前フリ(「テレビヤの種」)、別に生じゃなくてもいいんじゃないの?
阿部知代アナ、「シドニー」はヤバいよ。
き、切手て……。
ウッチー、勝手に仕切らないように。
あー、ウッチーかなりヤバいなぁ。
決勝進出おバカ五人は、内田・斉藤・中村・戸部・平井。
堀江社長、走ってる横でインタビューしてるのに「広報通して」って、どんなボケだよ。
山中アナ、ターゲットロックオン!
レインボーブリッジ、21時までかよ! しかも「想定の範囲内」。
戸部アナは、やっぱ才能あるわ。
山中アナの顔が一変、茫然、そして絶句……。
お笑いマラソン完走で、人事異動免除だってー! そういうことか。
竹山キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ボートに乗るなら車乗れよ。泳げばいいのに……。
青木・高島の小競り合いはもういいよ……と想ったら、次のコーナーへのフリか。
と想ったけど、このコーナー自体もういいよ……。緩過ぎる。
そんなに厭なら、服脱いじゃえば、鶴瓶師匠。
武田見切れてるよ武田。
師匠、マジ逃げです。って云うか、どこまで演出なんですか、これは。
何か判んないけど、細木数子堀江社長は、実際には絡まないような気がしてきた。本当は(細木メイクをした)ホリケンと堀江の対談とかさ。
運動会は、ちょっと小休止かなぁ、個人的には。
うわー、恐ろしく観る気が失せる画だ。明日の午前中とかにやってくれたら、仮眠が摂れるのに……。
やっぱコメント書くのは暫し休憩。観てはいますけど。ティータイムにしようっと。
復活。高橋さん、出オチですよ。
このまま普通に細木・堀江対談だったら、結構ガッカリだなぁ。
眼球抉っちゃえよ*1
えー、そこでCMかよー!
「先生、頑張って」って、何を頑張るんだよ。
これはアレですか。フジが細木数子を使って、堀江に意趣返ししようってことですか。
細木数子のアップは、やっぱキツいなぁ……はぁ。
ホリケン、乙部さんと絡み過ぎ。
あー、この対談は、一体誰が面白がってるんだろう……。
乙部さん、答えちゃったよ……。
どんだけ女性で痛い目に合うんだよ、堀江は。
ニュースとか全然観ないから、初めて堀江の話まともに聞いたかも。
そんなにYahoo!を抜きたいか、堀江。
泰造暇そう……。
id:mega-umaさん→id:TheManさんKU。公式サイトで鶴瓶師匠目撃情報募集中!
http://www.fujitv.co.jp/25h/index2.html
ここまでやるか、フジテレビ(笑)。
えー、師匠タクシーで逃げてるし。それで佐野アナ、ヘリだったんだ。
山中アナ、もう「アナウンス部部長」になってるよ。
ココリコ、既に「かま騒ぎ」仕様で嫁の格好してるよ……。鶴瓶中継だからね。
鞄探りは、案外地味にオモロかった。
品評メンバーの人選が全く判らない。石原さとみ、何で?
黄金の鶴瓶像、要らねぇー!
以下、明日に続く――。

*1:判る人だけ判って