chronic life

I can (not) have relations.

現在、464頁迄

頭から順番に読んで、丁度第一特集と第二特集が終わって、タッキーの連載「ECCO」の手前迄。とは云っても、「“真夜中"以外に読むな!!」と煽られている舞城の奴は取ってあるので、正味マイナス50頁で、丁度半分の400頁位です。
何とか、明日会場入りする迄には、全部読みたい処です。競作は、タッキーの奴が一番好きでした。乙さん*1は何時も通りの巧さ。しかし、浦賀の新作はミステリーか?と少し疑問が残る。フロントラインって、結局どういうことなんだろう? ライトノベルとしては、とても面白かったんだけどね。

*1:やっぱりJも「乙さん」って云ってる