chronic life

I can (not) have relations.

2004-11-26から1日間の記事一覧

「ヘリオテロリズム」Vol.1/感想その4

ラスト一篇です。 落し物を届けに行こう/鈴木知友@id:mhk 是は巧いですね、巧い。何方かの感想で「是はもう完全にプロの仕事」と仰られていたのを見掛けましたが、僕もその意見には賛成です。是はもう、普通に文芸誌とかに載っててもいいですよ。或いは、…

現在、464頁迄

頭から順番に読んで、丁度第一特集と第二特集が終わって、タッキーの連載「ECCO」の手前迄。とは云っても、「“真夜中"以外に読むな!!」と煽られている舞城の奴は取ってあるので、正味マイナス50頁で、丁度半分の400頁位です。 何とか、明日会場入りする迄に…

買ったー!

ファウストvol4 (講談社 Mook)作者: 乙一,北山猛邦,佐藤友哉,滝本竜彦,西尾維新,浦賀和宏,舞城王太郎,東浩紀,渡辺浩弐,森川嘉一郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/12/24メディア: ムック クリック: 16回この商品を含むブログ (116件) を見る遂に手元に…

「ヘリオテロリズム」Vol.1/感想

はてなの方で随時公開していた、そらけいさん 主宰の同人誌「ヘリオテロリズム」Vol.1 の感想が全部終わったので、改めてこちらに纏めました。多少加筆訂正した部分もありますが、基本的には初読時に書いたものと変わっていない筈ですので。お互い、何卒お手…