chronic life

I can (not) have relations.

電話終了

下にもコメントしているはーが、友達の家で宅飲みしていて、かなりの長時間電話でホットラインが繋がってますた。で、それがついさっき終了。
友達の車で、家に移動する前(午後8時半位)に一度電話で話して、その後はーの友達とも1時間位話して、更に移動中も話して、部屋で飲み出してからも改めて話して、途中でお互いトイレ行ったりして、挙句はーの携帯の充電が切れそうになって、最後はその友達の携帯とで喋ってました。一寸ウケる(笑)。しめて何時間位話していたことでしょうか? 何時の間にか元さん@id:h-motoさんのねとらじも終わってますた。
向こうは宅飲みですから、当然アルコール有り有りな訳ですが、こっちは勿論ノンアルコール。しかもマツリスエット! 2リットルのボトルがかなり減りました。今の奴、今月中に飲み終わりそう。
可笑しいなぁ、来月の5日に再会する迄、(緊急時以外)電話しないって云ってた筈なのに、なんでだろう〜? まぁ、うれしい!たのしい!大好き!だから、別にいいんだけどね(爆)。やっぱ明日も話したいYO☆