chronic life

I can (not) have relations.

2004-02-27から1日間の記事一覧

袋叩きじゃない(笑)!

と云う訳で、今日の午後、僕の身に起こったことを書きたいのですが、何を何処から書けば良いやら……。中々要約とか簡略化が難しい問題です。ので、本当に今日あった出来事だけを、端的に記しておきたいと想います。 午後三時過ぎ頃、僕が独りでいた寮の部屋に…

曝し返し

昨日のはーの日記が、余りに僕の心を打ったので、日記の頁に直リン。 http://chance.gaiax.com/www/chance/r/s/roseletter15/diary.html 因みに、以前一度コメント欄には書き込んだことがあるのですが、上記の日記も含むはーのサイトのトップが此処なんで、…

電話終了

下にもコメントしているはーが、友達の家で宅飲みしていて、かなりの長時間電話でホットラインが繋がってますた。で、それがついさっき終了。 友達の車で、家に移動する前(午後8時半位)に一度電話で話して、その後はーの友達とも1時間位話して、更に移動…

Vol.2発売記念キタ―!!!!

http://www.junkudo.co.jp/evtalk.html#dtp 情報は、ヘリオテロリズム@id:helioterrorismさん経由です。 何でしょう、この微妙な嬉しさは(笑)。最近の京極作品や『ファウスト』等でも大活躍の字游工房のお二人や、『ファウスト』のフォントディレクターと…