chronic life

I can (not) have relations.

袋叩きじゃない(笑)!

と云う訳で、今日の午後、僕の身に起こったことを書きたいのですが、何を何処から書けば良いやら……。中々要約とか簡略化が難しい問題です。ので、本当に今日あった出来事だけを、端的に記しておきたいと想います。
午後三時過ぎ頃、僕が独りでいた寮の部屋に、二廻り以上は年上の上司三人が合鍵を使って来訪し、精神的に引っ張り出されてしまいます。寮内の別の場処に移り、顔はおろか人の姿さえ見るのもままならず、言葉も殆ど発せない私は、ほぼ身体状況と頭の動きだけで意思疎通を図り、話にならない会話の末、僕は汗と涙と震えと青い顔でボロボロになった上で、三人を送りました。目出度し目出度し……?
あぁ〜、『マンハッタンラブストーリー』読んでる場合じゃねぇ〜(笑)。