chronic life

I can (not) have relations.

明日が来ぬ間に03号

明日の午前中に『波状言論』の04号が来る前に、何とか03号の宮台×鈴木×東鼎談「社会学の現在、宮台真司の現在」を読破*1。あ、こんな直前ですいません。他の処は、届いた時に直ぐ眼を通したんですが、その後色々とゴタゴタしてて、纏まった時間が取れなく……やっぱすいません(爆)。だって、とてもPCで――しかもメモ帳で読むような内容(文量)じゃないんですもの。はてなダイアリーを本にする前に、是を書籍化した方が(ry。いや、もうじっくり堪能したからいいのだけど(汗。
で、明日起きたら朝一で続きが読めると云う、週末に『ジャンプ』を読む考え方(笑)。何か豪い半端な処で終わってる気もしたので、04号が楽しみです。とか云って、未だ来てないよね? 編集&送信作業、ご苦労様です>事務局の方々。

*1:BGMは『LOVE PSYCHEDELICO Ⅲ』で