chronic life

I can (not) have relations.

メールマガジンファウスト[第十七号]

僕が暫くネットから遠ざかっていた間に、タッキーの処とかで既報な訳ですが、一応正式ソースと云うことで、今日メルマガが届きましたな。
Vol.3以降も継続決定で、年三回の季刊発行。つまり、兄貴分の「メフィスト」と同じような感じになると云う訳で。で、次のVol.3が7月上旬発売と云うことは、予測するにそれ以降は11月・3月・7月のインターバルになると想われ。メルマガの文章を読む限りでは、何時迄続くか判りませんが、取り敢えず季刊になったと云うことは、少なくとも後三号は出るでしょうね、きっと。じゃないと僕は、講談社のJに「ファウスト」を束ねて撲殺に行かないといけなくなるので(笑)。
そんな訳で、お腹が痛い。