chronic life

I can (not) have relations.

2004-06-06から1日間の記事一覧

事故るなよ!

折角『オレンジデイズ』でテンションを上げようと想っていたのに、アレじゃあ上がる処か逆にヤキモキして、Heartキュっとなる*1じゃないの……。 本当、心臓に悪いからやめて欲しいな。とは云いつつも、結局惹き込まれてる訳ですけど。 *1:『ORIGINAL COLOR』…

僕たちはただ愛するために生まれました

窪塚洋介が九階から飛び降り http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20040606027.html いやいや、是迄も大概リアクションに困るようなことを色々とやってきた窪塚君ですが、是は一寸何も云えませんねぇ。じゃあ触れるなよって話だけど、…

若きウェルテルの叫び

『メフィスト』・『ファウスト』の次は、『Werthers』しかないと想ってる。それが正統な血筋と云うもので……。五文字だし、その内一つは小さいし(笑)。

髪型が

逃亡中のDr.テンマ(前髪が分かれてないVer.)みたいになっているので、そろそろ髪を切ろう。 頭の上がサッパリしたら、頭の中もサッパリするかなぁ……? それでも人生サッパリだったりして。あっは。笑えないか。

ンドゥール

人に頼まれても、絶対死んでも厭なことをお願いされてしまった。そして受けてしまった、困った。本当に心底、地球が何回廻った?って位困った。「膝って十回云って」って云われる位困った。そして意気消沈。こんなに落ち込むとは想わなかった。もっと頑なに…