chronic life

I can (not) have relations.

別冊文藝 庵野秀明

を読む。一番面白かったのは、やっぱりタッキーとの対談でしょうか(笑)。とか云って、今日はタッキータッキー云い過ぎですね。しかも全部、滝沢君じゃないし。キーワードで来た人ゴメンね。タッキーが、途中でいきなり「涙」の回の綾波の涙の雫の話をしていたのが印象深かった。何気に僕でも、こういうことをいきなり云ってしまうかも知れない。共同幻想とは、かくも恐ろしいものか……。
それと、庵野監督のインタヴュー二本と、西島さんの短篇が良かったです。西島さんの奴は、キャラが『凹村戦争』そのまんまだったので、是を読んだ人は残らず『凹村戦争』も買うといいと想いますた。
蛇足ですが、「おうそん」って打つと、一発で「凹村」って出ます。
後、最近の鼻唄はめっきりミスチルの『sign』か『キューティーハニー』です。勿論、倖田來未Ver.で。