chronic life

I can (not) have relations.

2004-04-03から1日間の記事一覧

西島大介サイン会@池袋ジュンク堂書店

から帰って来ました。終わった後も色々ウロウロしてました。軽く、書きますね(笑)。 1時頃に家を出て、ジュンク堂に着いたのが1時20分位。その後30分程店内を徘徊した後、サイン会場である地下一階のコミックフロアに。既に出来ていた列の中に、知り合い…

ジュンク堂にて

おぬしの体からワインが出て来るが良かろう/宮藤官九郎/学研 DEATH NOTE/大場つぐみ・小畑健/集英社コミックス 宮藤官九郎全仕事//宝島社 ヤベっ! くんく駄目だって、こんな直ぐにエッセイの続篇出しちゃあ……。しかも更に別冊宝島迄出てるし。参った…

出兵

是から、池袋ジュンク堂書店で14時から行われる『凹村戦争』刊行記念、西島大介先生サイン会に行って参ります。多分、人と逢うと想います。憶えててくれるかな、西島さん。今日はちゃんとフルネームで書いて貰おうっと(笑)。 後、今日もやっぱ暑いよ。服装…

貪欲

最近の僕はどうも、鈍欲――貪欲じゃなくて――になって来ているような気がしてならない。眠いのかどうかも善く判らない。お腹が減ったのかどうかも判然としない。時が経っても、昂ぶりが鈍い。 何だ、こりゃ? 書籍購入欲とかは全く減退してる積もりは無いんだ…

雑感

京都に、住もかな……。

WASABI

やっぱ洋画は字幕スーパーがいいなぁ〜と、録画していた『WASABI』のTV放送を観てつくづく想った。だって、広末の日本語の台詞も、全部坂本真綾がアフレコしてるんだもん。興が殺がれますよ、そりゃあ……。坂本ファンを敵に廻す積もりは全く無いんですけど、…