chronic life

I can (not) have relations.

休止中の読了本

一冊ずつ感想を書いている余裕が無いので、箇条書きで。

引越して、近くに図書館があるので、買うより借りるようになって、読みたかった本をチョコチョコ借りて読んでます。今も手元に借り物が四冊程積んであります。半分は読了済(上記リスト記載)だけど。どれが私物でどれが借り物かは、敢えて明記しませんが。
後、長期放置中だった京極師匠の『続巷説百物語』のノベルス版と、東野圭吾の『白夜行』の文庫版に取り掛かってます。両方とも、既に半分以上来ているので、近い内に二冊とも読み終わると想います。それにしても、二冊とも厚いよ。どっちに読み替えても、手元が重くて堪りません(笑)。
あ、そうそう。やっとADSLに繋がったので、今日からはてな復帰します。アンテナ巡回で死にそう(爆)。早速ですが、はてな本欲しい!