chronic life

I can (not) have relations.

三月の読了本

  1. マンハッタン・ラブストーリー宮藤官九郎
  2. セラフィムの夜/花村萬月
  3. ひらきこもり」のすすめ/渡辺浩弐
  4. 蛇にピアス金原ひとみ
  5. 蹴りたい背中綿矢りさ
  6. 凹村戦争西島大介
  7. 新解さんの読み方/夏石鈴子
  8. 世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド(上)/村上春樹
  9. 世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド(下)/村上春樹
  10. 文学賞メッタ斬り!大森望豊崎由美

以上、計10冊。漸く一月の目標に届きました。まぁ、雑誌掲載が二作と、コミック(『凹村戦争』)一冊含めてだけど。まぁ、アレはコミックとは云っても、他の普通のコミックと同じ文脈で読むもんじゃないかな?と想ったもんでね。
次は読み掛けの、津原泰水の『ペニス』を読もうかな?と想ってたんだけど、是、4月のmix deepestの課題本なんで、月末迄取って置こうかと想います。別の本を読もうかな、『キャラねっと』とか(笑)。