chronic life

I can (not) have relations.

2004-04-17から1日間の記事一覧

帰宅

新しい部屋の賃貸契約を交わしに、不動産屋がある荻窪迄行って参りました。無事、契約終了。鍵もしっかりゲット! 是で部屋のハウスクリーニングが終われば、何時でも引っ越せるぞ、オー! さて、何時引っ越すかな……。 処で、行き帰りの電車で、僕が読んでい…

溝口要皓にうってつけの殺人

激しくダウナー期突入中。暫く、自分で自分を放置プレイ――。

ホームドラマ!/第一回

いきなり最初に云っちゃいますよ。是好き。是いい。是面白い! 今の処、春クールで一番良かったと想うのです。 元々一番期待してたんだけど、期待以上だったなぁ、正直。今クールのドラマが全部始まったら、一応初回評価みたいな表にしようと想ってるんだけ…

荻窪にて

新装版 虚無への供物(上・下)/中井英夫/講談社文庫 1億人のためのミステリー!/監修・友清哲/ランダムハウス講談社 どうにも辛抱堪らなくなって、衝動的に買ってしまった『虚無への供物』。もう、昔の奴も持ってるのに……。もう一冊は、立ち読みで済ま…

今から

引越しのため、新しい部屋の契約に行って来ます。諸々あって、鍵の受け渡しとかもしてくると想います。 では、又帰って来たらゆっくりと――。