chronic life

I can (not) have relations.

2004-02-12から1日間の記事一覧

黒色のポカリスエット/佐藤友哉

結局『エースをねらえ!』を流し観し乍ら、一息に――と云うのは烏滸がましいですが、読了致しました。いや、良かったよ、ユヤタン! 僕はこういうのを待っていたんですよ、佐藤君!! 是こそ僕の望むべき佐藤友哉の作品!!! 今迄に僕が読んだユヤタン作品の中で…

『エースをねらえ!』が30分押しなので

その間に、『黒色のポカリスエット』読んでます。しかし、このタイトル意味あるのかなぁ? 本文の内容と絡むんでしょうか? 色とか飲み物とか? 今の処、そんな兆候一切無し。アレ? 『赤色のモスコミュール』の時はどうだったっけ? 記憶が曖昧です(笑)。…

風邪の噂

って聞いたことありますか? 僕は今、若干効いています。鼻水と喉の痛み、それに午後からは熱っぽい感じもします。いや、未だ全然大したことないと想うんだけど。 で、何時も一緒に昼飯を食べている職場の同期に、今一寸風邪気味なんだよねぇ〜って話をした…

F先生のポケット/乙一

何とか就寝前に読了致しました。しかし、もう眠いので感想は又明日。敢えて一言だけ云えば――僕、乙一好きかも(笑)。 と云う訳で追記します。如何して是迄僕は、乙一から逃げていたのでしょう? いや、別に敢えて逃げようとしていた訳ではない。しかし、積…