chronic life

I can (not) have relations.

2004-11-12から1日間の記事一覧

メールマガジンファウスト[第二十五号]

来ましたね。又一つ、伝説が増えていく気がします。 遂にVol.4の発売日が11月26日に決定! 確定情報キタ――!! 丁度二週間後ですね。頁数は怒涛の800頁超え*1。第一特集は既出の通り「文芸合宿! Live at 『ファウスト』!!」で、沖縄で3泊4日の合宿をした乙…

パズラー 謎と論理のエンタテイメント/西澤保彦/集英社

読了。折角だから、寝る前に一篇だけ読んでおこうかなぁ、と想ったのが運の尽きで、そのまま途切れることなく読み進め、終わった時には既に朝。徹夜です。久し振りの徹夜本。此処迄グイグイと一気に読ませて、そのまま読了させてしまったのは、今年だと『螢…

字が間違ってる……

http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=89594 「克文」じゃなくて、「克史」です。 追記 紹介の情報が古かったようで、今は僕が指摘したミスの部分は丸々無くなってます。と云うか、全体的に紹介文が変わっている*1。是はつまり、その企…

デスノート占い@id:sunnyさんKU。

丼原ザ★ボン『貴方の名前は 松田 ですね?』 ● 松田さん。あなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。よく言えば根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。はっきり言うと地味ですね。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼…

穀物の祭典、此処に極まれり