chronic life

I can (not) have relations.

デスノート占い@id:sunnyさんKU。

丼原ザ★ボン『貴方の名前は 松田 ですね?』
● 松田さん。あなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。よく言えば根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。はっきり言うと地味ですね。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。上司が可愛いからと言ってうっかり前かがみなのを発見されないように気をつけましょうね。あと、青山が似合うなどの自信は人前では語らないようにしましょうね。

● ザ★ボンさんの辞書にない文字は「はじらい」です。

DEATH NOTE』で松田が一番好きなので嬉しいですが、正直あんまり当たってないかも……。けど多分、「はじらい」は無いと想う。