chronic life

I can (not) have relations.

2004-02-07から1日間の記事一覧

脚注

LIP SLYME―或いはヴァンパイア

本来は午後10時からが宿泊の受付らしいのですが、それでは既に部屋が埋まってしまうらしく、30分程早く到着。で、一足先に入室して、買出しに出掛けます。その際の入退室時に、何度が鍵が開かないトラブルがあったりして、一寸困ったりしてたんだけど、未だ…

インタールード

映画を見終わって、二人で席に残って放心。なのに他のお客さん達は、本当にサクサク席を立って行きます。こんなに重くて感動する映画だったのに、どうして貴方達はそんなに足取り軽やかなの?と、一寸疑問。まぁ、別にそれが悪いと云う訳じゃないんですけど…

嗤う伊右衛門@札幌シネマフロンティア

映画本篇についての感想は、後日UPします。

やっぱり麺が好き?

そんなこんなで*1動物園を後にしたのが、既に午後1時半過ぎ。最寄の駅前迄戻って来て、昼食のお店を探す。はーが以前行ったことがあると云うお店を暫し捜索。それらしい場処を見付けるけれど、何故かそこはアンティークショップ。? 若しかして、無くなっち…

獣がれ、俺等のエランド

一夜明けて、ホテルでシャワーを浴びて出て来ると、携帯にはーからの着信履歴が。折り返して話し、今日の待ち合わせ場処・時間を若干修正。どうやらはーは、昨夜の記憶が処々曖昧らしい。本当にかなり酔ってたみたい。不思議だけど、何だか一寸嬉しい気持ち…