chronic life

I can (not) have relations.

Vol.2発売記念キタ―!!!!

http://www.junkudo.co.jp/evtalk.html#dtp
情報は、ヘリオテロリズム@id:helioterrorismさん経由です。
何でしょう、この微妙な嬉しさは(笑)。最近の京極作品や『ファウスト』等でも大活躍の字游工房のお二人や、『ファウスト』のフォントディレクターとして世界的(?)に有名な紺野さん、更に凸版印刷からもうお一方(江幡さん、こんな紹介ですいません。勿論『ファウスト』本誌の奥付に、「DTPコーディネート」として、しっかりお名前があると云うことは判っておりますので/爆)。しかも、Jは司会だし(笑)。
まぁ、「ファウフェス」の第二部が楽しめた人には、持って来いのイヴェントだと想います。勿論、僕も含めてですが。紺野さんと字游工房のお二人には、是非「京極明朝」の話を訊かないといけないので、出来れば参加したい処ですねぇ、本当。あぁ〜、多分作家は独りも登場しないであろうお膳立てだと云うのに、僕はかなり嬉しいのです。やっぱ僕は、作家萌えを通り越して雑誌萌え、或いは編集者萌えに走っているのだろうか? そんな気がしてならない今日この頃。早めに予約入れとこうーっと(汗)。