chronic life

I can (not) have relations.

今日は一日

ずっと寝てますた。昨日・一昨日と、殆ど眠っていなかったので、その反動かとも想いますが、それでも一寸寝過ぎでしょう(笑)。
日付変更前後位に先ず寝て、けど午前3時半位には起きてしまって、眼が冴えまくって全然寝れない。仕様が無いのでそのまま起きてて、ネット見たり本読んだり貯まってたヴィデオ観たり、朝御飯食べたりした後、職場に電話して漸く落ち着く。要は、それが引っ掛かっていただけなのかも知れないと、今になって想えばそうなる。その後、やっと眠れたんだ。
で、午後二時半過ぎ位に起きて、はーにメール送ったり電話で話したり。けど、それが終わったら又ウトウトしちゃって、次に起きたら『ファイアーボーイズ』が始まっていると云う罠。温泉に着いたはーから写メが来たりしてて、浴衣姿にハァハァ(笑)。で、直ぐメール返したと想ったらはーから電話掛かって来て、久し振り*1に話す。やっぱ可愛い。やっぱ好き。『好き好き大好き超愛してる。
風邪引いてて喉痛そうで熱もあって、声出すのも辛そうだったけど、それでも必死に僕と話してるのが妙にいじらしくて、何だか胸が溢れそうになった。今直ぐ逢って、抱き締めたかった――。

*1:って云う程でもないけど、二人の間では結構時間が経ってた