chronic life

地下室の屋根裏部屋で

先週TVでやってたのを録画してたのを、今日漸く観ました。愛しの豊川悦司様が素晴らしく、如何にも感動してしまいました。それにしても、キャストが異様に豪華な気がした。筧さんとか江守さんとか岸谷さんとか寺脇さんとか麻生久美子さんとか、そんな使い方って何て贅沢な!と、想わず快哉の叫びで御座居ました(笑)。あ、何か微妙にTVサイズになっていたので、今度はヴィデオでも借りて来て、ちゃんとフルサイズ観たいなぁーと、想ったなり。
それにしても、来週(正確には今週)から始める江角さん主演の連ドラ『それは、突然、嵐のように…』が、微妙に心配な今日この頃だ(爆)。