chronic life

I can (not) have relations.

厳寒

ダイエット コカ・コーラ レモンのCFのハセキョーが、如何しても可愛く見えない溝口です。いや、何時もは結構可愛いと想うんですけど、あのCFの映像は如何にも戴けないと想うなぁ。顔、テカリ過ぎだし(笑)。と云う訳で、寒いです。そして寝過ぎです。昨日本を読み終わってから、ずっと観れずにそのままになっていた、CDTVの年越しライヴを5時間ぶっ通しで観てたら、何時の間にか空は白んで来るし、その後寝たら、何だかんだで起きたの午後4時過ぎてるし(笑)。まぁ、途中でチョコチョコ起きたりはしてたんだけど、それにしたって凡そ9時間睡眠ですからね、一寸お休みを勿体無く使ってしまったなぁ。惰眠じゃなくて、是じゃあ愚眠だわ(爆)。
後は一応お約束なので、彩紋家事件(笑)! 後、ハテナ・ヲ・ハナテ!