chronic life

I can (not) have relations.

4月の本と映画

4月の読了本(11/44) - Fiction Bless You!!

初読の作品だと、浦賀の『世界でいちばん醜い子供』と、三津田信三の『ホラー作家の棲む家』が特に面白かったです。それとやっぱり、『1000の小説とバックベアード』も素晴らしかったですね。後、『ピコーン!』も良かったなぁ。

4月の鑑賞映画(8/38) - Fiction Bless You!!

映画の方は今月はもう、とにかく『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』が格別に素晴らしかったです。あまりにも心に響いてしまって、まだ感想とか書けてないんですけど、これは本当に凄かった! それ以外だと、『幸福のスイッチ』や『ハッシュ!』も面白かったですね。来月はもっと、沢山観たいなぁ。