chronic life

I can (not) have relations.

2月の本と映画

2月の読了本(11/23) - Fiction Bless You!!

今月は『ロリータ』を読むのに丸々十日もかかってしまい、先月同様あまり数は読めず十一冊でした。諸々合わせて面白かった三冊は、『ぐっとくる題名』『さようなら、コタツ』『カラスヤサトシ』(読了順)ですかね。まぁ、『月刊 真木よう子』は別格としてですが。

2月の鑑賞映画(8/19) - Fiction Bless You!!

映画の方は、主にDVDで観た作品が面白く、特に『ダメジン』『明日の記憶』『サマータイムマシン・ブルース』(鑑賞順)辺りが素晴らしかったです。先日、日本アカデミー賞の発表もあったので、今後はその各賞にノミネートしていた中で観逃していた作品なんかを観ていきたいと想います。