chronic life

I can (not) have relations.

ヒミツの花園/第八回

暫く重度のスランプでして、なかなかドラマの感想が書けなかったんですが、今回のラストと次回予告には久方振りに興奮させられましたね。こういう惹きの強さがあるから、連ドラ観るの止められないんだよなぁ。まぁ、陽君の出生の秘密も気になるところではあるんですが、とにかく十五年前に一体何があったんだー!と。もしかして何か、犯罪的なことなのかなぁ。しかも、お父さんが絡んでいる感じの。そういう惹きもありつつ、また一方では月山を中心とした恋模様も大きく動き出しそうな雰囲気で、そっちも楽しみではありますね。これで漸く、釈さんが主役らしい存在感を出してくれるといいんですが。