chronic life

I can (not) have relations.

亡くなってから、もう二月以上経っていると云うのに、未だに父の遺骨をどうするのかで揉めている。誰もどこも、ウチの墓には納めたくないと想っているので、正直押し付け合いのような状況に陥っている。しかし、どんなことを云われたって、俺に新しい墓を建てる甲斐性も気持ちもないんだってば! 死んだ人間が相手だけに、余計話が混線しているような気がする。「親よりも自分が大事と想いたい」(太宰治「桜桃」改変Ver.)


亡くなってから、もう二月以上経っていると云うのに、未だに父の遺骨をどうするのかで揉めている。誰もどこも、ウチの墓には納めたくないと想っているので、正直押し付け合いのような状況に陥っている。しかし、どんなことを云われたって、俺に新しい墓を建てる甲斐性も気持ちもないんだってば! 死んだ人間が相手だけに、余計話が混線しているような気がする。「親よりも自分が大事と想いたい」(太宰治「桜桃」改変Ver.)