chronic life

I can (not) have relations.

何だか異様に、ジャンクフードが食べたくて仕方がない。別に、お腹が減っている訳ではない。けど食べたい。いや、口に入れたい。口がジャンクを求めている。デリバリーのピザとか超食いたい! ジャンクフードと云うには、些かハードルが高いような気がしないでもないけれど。フライドポテトとかもいいな。ヤバい、書いたら余計に食べたくなってきてしまった。藪蛇だったかー。


何だか異様に、ジャンクフードが食べたくて仕方がない。別に、お腹が減っている訳ではない。けど食べたい。いや、口に入れたい。口がジャンクを求めている。デリバリーのピザとか超食いたい! ジャンクフードと云うには、些かハードルが高いような気がしないでもないけれど。フライドポテトとかもいいな。ヤバい、書いたら余計に食べたくなってきてしまった。藪蛇だったかー。