chronic life

I can (not) have relations.

2005-05-19から1日間の記事一覧

汚れた舌/第六回

杏梨祭キタ――! 何でいきなり苺を貪り食うのかと想ったら、そういうことかよ。ちょっと無理ないか。ま、充分笑わせてもらったからいいですけど。しかし、杏梨も光哉も、もうちょっと食べ方考えたら? 見たくないから食べちゃうなら、別にもっと普通の食べ方…

神狩り/山田正紀/ハルキ文庫

読了。あー、色んな人が色んなことを云っていたのが、何だかよく判るような気がする。圧倒的に、読むタイミングを間違えてしまった。せめて、後半年前に読みたかった。そうしたら、揺さ振られるような感動を得られたかも知れないのに。どちらにしても、それ…

アタックNo.1/第六回

県予選やってるのに、そんなことより猪野熊化した本郷との確執がメイン。しかし、結局本郷がどういう意図で急に練習をハードにして、態とチームを去ろうと考えたのか、その辺の感情の流れがイマイチ把握出来なかった。最初は、普通に全国制覇のために練習を…

ハチミツとクローバー/第六回

TV

何か滅茶苦茶面白いぞ。本当笑っちゃうくらい、僕のツボど真ん中なんですけど、どうしましょう。ヤバいなぁ、本意気で嵌ってしまう。いや、もう嵌ってる……。

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜/第六回

前回の主役が神谷なら、今回は完全に高柳の回。と云うか、島男の出番少なくなかった? 桐野部長の方が出番多かったかも。ま、ある一つの台詞と、その前後の鬼気迫る演技で、1時間分働いたって感じだけど。 で、高柳苦悩の回ですよ。何か想ったより悩んでまし…

夢で逢いましょう/第六回

今回一番面白かったシーンは、恭太郎と良平と元、三人横並びの図ですかね。ああいうシーンがもっと増えると面白そうなんで、取り敢えずアメリカ行くなよ、元。 先週からちょっと引っ張っていた彩の移籍問題(大袈裟?)は、もう少し彩が悩んでる姿や、移籍の…