chronic life

I can (not) have relations.

えっと

色々あって色々な人に逢って色々な処に行って色々なものを見て色々本とか非常食とか貰って色々なものに感動して色々なことを想って色々泣いたりして色々感謝が尽きない訳ですが、今日はそんなに色々書けません。気持ちが、コップの淵から零れ落ちそうだから。
涙の数だけ強くなれるよ♪と唄っていたのは何時のことだか想い出してごらん、あんなことこんなことあったでしょう。そんなこんなで、僕の夏はもう終わったよ。
一先ず皆さん――そして、はー様、諸々本当に有難う御座居ました。是からも(は)精進致しますので、宜しくお願い申し上げます。合掌。