chronic life

stay awake, stay asleep

色々なできごと

昨日、はーからの誕生日プレゼントが届いた。電話をし乍ら二人?で撰んだ時計と、バースディカード付き。時計がカッコ可愛くて、とても気に入った。僕に似合うと更に良いなと想った。誰か、判断して下さい。自分では、そこそこ似合ってると想ってます。嬉しい限りです。
まともに誕生日プレゼント貰ったのなんて、四年前に友達から、UFOを箱で貰って以来だ。因みにあの箱は、未だに残しているから末代迄の笑い種にしてやろう(笑)。
有難う。有難う。沢山書くと嘘臭いけど、沢山想っているから、沢山書くしか表現の仕様が無いのが、僕の語彙の貧弱な処です。嬉しいよ。単純に、誕生日を祝って貰えることが。それはきっと、今僕が生きていてもいいよってことだから。生まれて来て御目出度うってことは、是からもずっと生きていてねってことだから。だから、僕は本当に嬉しい。コメントを戴いた皆様にも、心から感謝の言葉を述べさせて戴きます。有難う御座居ます。もう、二日前ですが(爆)。
で、明日は休み。偶然と必然が重なって、休めることになった。良かった。見えざる神に感謝します。アーメン。神とはつまり、宇宙格。タッキーに、逢いに行くよ。生・人生相談喰らわせてやろうかと想ってる。待ってろよ、タッキー。