chronic life

I can (not) have relations.

僕は小路幸也なんて人は知りません!

上記の通り、タッキーと大岩ケンヂ氏のサイン会に行って来ました。色々こんにちは、もとい色々あったので、取り敢えず箇条書き(パクリ)。

  • 僕の善く巡回するサイトは、はてなです。
  • 扇風機は変な位置と角度で、殆ど独占状態。
  • イヴェントの癖に、男女比が異常だ。
  • 仲間じゃないけど、同士だとは想う。
  • 眼鏡の憎いあんちくしょうに逢ったよ〓
  • さの付く人の時とは大違い(いい意味で)。
  • タッキーと大岩さんは、ネガとポジだと想った。
  • ノベルスの前で小一時間(ry。
  • 『残暑』が残ってなかったorz
  • 白いシャツにジーパンって!?
  • お洒落眼鏡のあんちくしょうに逢ったよ〓
  • 萌え過ぎて呼吸法が可笑しい人達。
  • ヲチしている振りをして、実はお宝を探していたり……。
  • うっかりベンチにゃ座ってられない。
  • やっぱり森は敷居が高い。そして先が長過ぎる。
  • 『リア鬼』のコミックが、マジで嬉しかった。
  • 正直僕も掲示板は苦手です。
  • 古井さんは判ると想う。後キセン君も。
  • やっぱりPCの前では半泣きだった。
  • ロリコンでもショタコンでもいいけど、小さい子が好きなことは確か。
  • 妊娠二十箇月の○づ○さん、等等。
  • 姑獲鳥の夏』はやっぱり僕が撮る。
  • 面白過ぎてお腹が痛いです。
  • で、結局もんじゃはどうするんでつか?

最初から終わり迄、最高に楽しい一日でした。是でもう、7月分の楽しさは消化してしまったかのようです。と云うか、どうして皆今日来なかったの? あ〜ぁ、勿体無い。