chronic life

I can (not) have relations.

勝利の雄叫び、成功の導き

見ての通り、書影はAmazon講談社から引っ張って来た奴じゃないですよ。勿論、ネット上の他の如何なる処から落としたものでも御座居ません。第一、この写りの悪さと云ったら、僕が撮ったものとしか想えませんよね、はい。
と云う訳で、諸般の事情で暫く凍結モード。色々とインプットさせて戴きます。合掌。
取り敢えず、『ファウスト』はVol.3から、『小説現代』の増刊じゃなくて、講談社MOOKになったよと、余り意味の無い情報を書いてみる。後、ラストの執筆者紹介の中に、山田さん@id:hitomisiriingの名前があったYO☆ 超すげぇビビッて、ぶっ飛んだ!
追記:宇山×Jの問答集――殆ど対談――に、一枚噛んでおられたようで。羨まし過ぎる……。