chronic life

I can (not) have relations.

もえかん(仮)

全部読みました。個人的に一番面白かったのは、id:shakaさんの「仮面の男」だったりします。全体的に、レヴェルは高かったと想います。皆それぞれ、色んな形で大活躍。
後、本当の《ウロボロス連作》は、もっとちゃんと面白いですよ。僕のは、とっ散らかってるので、本当すいません。因みに、溝口要皓は『おぎゃ鴉。』の執筆を最後に消え去ったと云うのが、メタ的な公式見解です。それが、僕なりの誠意でもあります。
更に、一寸云い難いのですが、僕のidはsanatoli-natithだったりします。長くて憶え難くてすいません。いや、本当謝ってばっかりだ……。