chronic life

I can (not) have relations.

23と云う呪縛

今日から心機一転、新しい職場での仕事が始まったのですが、さて、何処迄本当のことをぶっちゃけて書けばいいのか、今一ドギマギしている最中です。とても此処には書けないような、悪魔的な妄想が多々巡り巡って浦島太郎です。果ては博士か大臣。或いは老人バッグ。『COWBOY BEBOP』の殺し屋の話では無い。
まぁ、朝から色々あって、はーに迷惑掛けたりしました。ゴメン、そして有難う、はー。僕が一歩踏み出せたのは、間違いなく君のお蔭で御座居ます。感謝多意。
職場に行ってからも、色々とメンタル的に波風立たなかった訳じゃないし、巧く行ったと想ってる訳でも無い。けど、初日だし、是から徐々に慣れていければいいと想う。継続は真山と柴田なり力なり、ですな。或いは、ローマに通ずる凡ての道は、一日にして成らず。ならず者にらデスペラードアントニオ・バンデラス。そんなことはさておき、
取り敢えず、是から本は二割引です。おうっしゃー!