chronic life

I can (not) have relations.

2003-12-09から1日間の記事一覧

約、僕の今の月収

職場の友達が8万位パチスロで買ったらしく、今から奢りでご飯を食べようと云うことになりました。いや本当、色々偶然が重なったよ。先ず、未だ僕が晩御飯を食べてなかったこと。次に、僕が又街に出て行くのが厭だと云ったら、僕の最寄駅迄来ると云ってくれ…

リンク元を辿って

googleで邪魅の雫を検索すると、此処が今上から二番目みたい。いや、何だか嬉しいような微妙なような(笑)。確かに、僕は早く『邪魅』が読みたいですけど、もっと他に飛ぶトコあるだろ、google!

克己

7時位に部屋へ戻って来ました。少し遅くなったのには、一寸した理由がありまして。実は、帰り掛けに軽く足を延ばしまして、明日からの通勤用の定期を買ってました。いや別に、定期を買うのなんて初めてでも何でもないんですが……やっぱね、定期を買うと心境…

予約録画はバッチリ!

そう云えば、昔『Zakki』と云う雑誌(季刊誌?)が、あったのを懐かしく想っている、今日この頃――。僕はアレが大好きでした。想えば、アレが僕のサブカルとハイカルの境界線だった気がします。結局どっちに傾いたのかは知らないけれど(笑)。嗚呼、何もかも…

初めての脚注

池袋にて

脳内VACATION/KICK THE CAN CREW/WARNER MUSIC をTOWERで購入。はい、五箇月連続シングルリリースのラストを飾る一枚です。そして500円のワンコインCD*1。その代わりと云っては何ですが、カップリングはタイトル曲のインストだけで、ある意味是迄の流れだ…

帰宅

今帰って来ました。何だかんだで彼に付き合ったよ。嗚呼、そして今僕の布団の上には、その男が横になっている。何なんだろう、この状況は? 把握は出来てるけど、何だか釈然としない感じがしないでも無い。まぁ、是で確実に職場に行くってことで、それだけで…