chronic life

I can (not) have relations.

2006-10-24から1日間の記事一覧

久し振りにこのカテゴリーを使いますが

どーすんの! ?オレ カード 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY) 発売日: 2006/12/09 メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 29回 この商品を含むブログ (36件) を見る これねぇ、ちょっと欲しい。いや、結構欲しい。本当、有益な使い道なんて全くな…

容疑者 室井慎次

まぁ、脚本・監督が君塚良一さんなので、半ば当たり前のことなのかも知れませんが、これは『踊る大捜査線』のスピンオフ作品と云うよりも、『踊る』の世界観とキャラクターを使用した「君塚劇場」だったような気がします。いや、全くもって僕はそれで満足な…

役者魂!/第二回

僕の知る限りでは、そんなに評判がいい感じではないようなんですが、個人的にはとても良かったと想います。何と云うか、色んなパートや意味において、視聴者の期待を常に脱臼していってやろうと云うような志の感じられる、「脱臼ドラマ」として観れば、かな…

僕の歩く道/第三回

うん、こういう感じの方が僕は好きだなぁ。森口瑤子さん演じる幸太郎の母親とか、もう死ぬほどコテコテなんだけど、彼女が幸太郎と交わした「クラスで一番になったら新しいゲームを買ってあげる」と云う約束を破ったところから、幸太郎と輝明の話は始まって…