chronic life

I can (not) have relations.

2006-10-17から1日間の記事一覧

新刊書店

明暗 (新潮文庫) 作者: 夏目漱石 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2010/01 メディア: 文庫 購入: 4人 クリック: 105回 この商品を含むブログ (67件) を見る 『続明暗』も一緒に買うつもりだったんですが、ちょっと西八の書店の品揃えを買い被っておりました…

役者魂!/第一回

やっぱ君塚さんは巧いなぁ。特に、瞳美がふと目にした見知らぬ人の人生を、勝手に波乱万丈に妄想するところが好きだなぁ。その上、あの予告はちょっと反則ものでしょう。あんなの観せられたら、来週も観ない訳にはいかないじゃないですか。って云うか、次回…

僕の歩く道/第二回

うーん、こっちの方向に振れてきたか。まぁ、予想して然るべき展開ではあったのでしょうが、個人的にはあまり望んでいた流れではなかったかなぁ、と。いや、輝明の驚異的な記憶力で動物園への正式採用が決まったり、そこへ導いたのが三浦だったりしたのはい…

しずちゃん&河本W主演で純愛ドラマ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/10/17/01.html 11月一杯(全七回)で終了する『セーラー服と機関銃』の後枠で、全三回だそうで。それにしても、斬新と云うか画期的なキャスティングをしたもんだよなぁ。その上、脚本が鈴木おさむさんだ…

スクラップ・ヘブン

ちょっと長いので畳みます。内容に関しては、殆ど触れてないつもりです。スクラップ・ヘブン [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 52回この商品を含むブログ (166件) を見る