chronic life

I can (not) have relations.

役者魂!/第一回

やっぱ君塚さんは巧いなぁ。特に、瞳美がふと目にした見知らぬ人の人生を、勝手に波乱万丈に妄想するところが好きだなぁ。その上、あの予告はちょっと反則ものでしょう。あんなの観せられたら、来週も観ない訳にはいかないじゃないですか。って云うか、次回だけであれだけの展開があるんだとしたら、相当なものだと想いますけどね。唯一、今後どう転ぶかよく判らないのは、やっぱりあの子供二人かなぁ。あの子達が本当に海造の子供であるにしろないにしろ、それがタイトルの「役者魂!」とどう繋がっていくのか、そこが今のところは判然としませんね。それ以外は、殆ど文句なし。面白かったです。