chronic life

I can (not) have relations.

2005-09-12から1日間の記事一覧

卑怯

iPod nanoのCMを矢のように観掛けるのだが、アレはとっても卑怯ですよ。あんなの、欲しくなるに決まってるじゃないですか。もう何て云うか、商売上手だなぁ、全く。iTunesの新しいのは、ちょっとどうかと想うけど。

スローダンス/最終回

順番、守って下さる。 最初は「ぴあフィルムフェスティバル」だった筈なのに、いつの間にか「東京フィルムフェスティバル」になってるとか、云いたいことは本当山のようにあったんだけど、この一言を聞いて、もう何も云えなくなってしまった。うん、参った。…

フリクリ

観ました。ヤバい。超ヤバい。『フリクリ』ってこんなに面白かったっけ(失言)? 想わず僕もDVD-BOX買ってしまいそうだ。って云うか、超面白かった。アニメがこんなに面白かったのって(しかも最初から最後まで全部)、もう何年振りか知れないよ。今あるカ…

フェチバトン

噂のバトンがcazmoriさんから回って参りました。有難うございます。まぁアレだ、僕がこれからする回答は、あくまでフェチの話だからね。恋とか愛とか、そういうのとは別次元ってことだ*1。 あなたは何フェチ? 隙間。 異性を見る時、まず何処を見る? 見えそ…