chronic life

I can (not) have relations.

フリクリ

観ました。ヤバい。超ヤバい。『フリクリ』ってこんなに面白かったっけ(失言)? 想わず僕もDVD-BOX買ってしまいそうだ。って云うか、超面白かった。アニメがこんなに面白かったのって(しかも最初から最後まで全部)、もう何年振りか知れないよ。今あるカテゴリーでどうにも分類出来なかったから、久し振りに新しいカテゴリー作ったし。[Anime]。また、暫く使わなそうだけど。あーもう、本当マジで超欲しいよ、BOX。ブックレットは、これからゆっくり読もうと想います。西島さんの奴は超最高だったけど。あー、返すまでに後何回観れるだろう……。
全篇大好きなんですけど、特にお気に入りはDisc 2の「マルラバ」と「フリキリ」かな。無類のオッサン好きとしては、「フリキリ」のカモンとアマラオは最高過ぎる。って云うか、松尾スズキ大倉孝二だしね。
それと、摩砂雪さんはDisc 3の映像特典みたいなことをやらせると、もう本当に超天才ですよね。俺、『DEATH』とか超好きだし。
後、本谷さんはちゃんと個人認識出来ました。エンドロールの実写パートでヴェスパと一緒に映ってるのが本谷さんですよ、間違いない。和森さん、正解。

フリクリ DVD-BOX

フリクリ DVD-BOX