chronic life

I can (not) have relations.

フェチバトン

噂のバトンがcazmoriさんから回って参りました。有難うございます。まぁアレだ、僕がこれからする回答は、あくまでフェチの話だからね。恋とか愛とか、そういうのとは別次元ってことだ*1

  1. あなたは何フェチ?
    • 隙間。
  2. 異性を見る時、まず何処を見る?
    • 見えそうで見えないところ。
  3. 最近プッシュできる部位
    • これって自分の、ってこと? ならない。
  4. 異性の好きな部位5つ
    • 耳朶、爪先、臍、掌、歌声(部位じゃないか?)。
  5. フェチを感じる衣装は?
  6. バトンを渡す5人
    • 人に何かを問うと云うのはとっても大変なことだと云うことを、つい今朝方肝に銘じたので、とても五人には回せない。と云うことで、とりあえずid:h-motoさんにパス!

*1:昨日の話が尾を引いている