chronic life

I can (not) have relations.

スローダンス/最終回

順番、守って下さる。

最初は「ぴあフィルムフェスティバル」だった筈なのに、いつの間にか「東京フィルムフェスティバル」になってるとか、云いたいことは本当山のようにあったんだけど、この一言を聞いて、もう何も云えなくなってしまった。うん、参った。色々も問題もあったし、とてもクオリティの高いドラマだったとは云えないけれど、それでもやっぱり僕は、このドラマが好きでした。出来の悪い子ほど可愛い、みたいな。褒めてないか。
それにしても、恋愛で右往左往したり悩んだりしてる姿ってのは、やっぱり人のを観て楽しむのが一番いいなぁ。だからドラマって好き。